京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年01月15日

戦え!村山祥栄

戦え!村山祥栄
賛同出来る意見を書かれていらっしゃいますので、ご紹介させて頂きます。→ http://yoppa.blog2.fc2.com/blog-entry-501.html
村山祥栄さんがめでたく出馬されます! 
 なぜなのか?ただ、自分のためでもなく、党のためでもない。数々の市民団体の熱い要請を受け、市会議員と言う、ご自分の身を投げて京都市のために、出馬されるわけです。それが本当の選挙ではないでしょうか?
 まず今回の京都市長選挙の立候補者の顔ぶれを見て下さい。相乗りOK、ダメやとか、グダグダ言いながら、結局3党相乗り。そんなんで、各党が本当に良い京都市にしようと望んでいる行動なのか?とても疑問です。党の立場しか考えていないのでは?しがらみに振り回されている?市民の目からはそんな風にしか見えません。本当にそんな3党相乗りが市長になって良い市政が造れるとは、全く思えない。
 次に、庁出身の方が、本当に京都市の変革を行えるのか?不祥事を抱える役所から何故立候補することが許されるのか?そのような立候補者を自民・公明・民主が何故持ち上げるのか?改めて、本当に京都市の事を考えての言動・行動なのか?
 村山祥栄さんは今までの実績で、同和問題、京都市職員の不祥事など・・・市政が抱える問題に妥協を許さず、とことん問題を挙げ、解決に導いた方です。
 そして今回の村山祥栄さんの出馬決意によって言える事は、この新たな問題(ゆがんだ京都市長選挙)を妥協を許さず、とことん戦う決意です。
2月17日にめでたく、しっかり片付けて頂きたい!


Posted by 93carrera at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。